カズー | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

昨日、ふっと笑ったこと照れ


仕事帰りに、DCMダイキへ。。

入り口に花などが並んでますよね。


一際輝きながら、

そして凛々しく咲いている花がありました。

初めてみた花

(だと思う💦花の名前とか疎いです。)

覚えられないのにすぐ名前を探す癖があり💦


ハチを見てみました。

名前は『カズー』

我が家の旦那さんの愛称は『カズくん』

なので。

なんだか笑ってしまって照れ


ひろが彼方へ還ってからは。

私たちは本当に気持ちが前向きにならず。

ただ、唯一ロードバイクだけが。

元気の源で。


普段の生活では。

家事も、仕事も。

ただ日々を過ごしているだけでした。


でも今年になって。

カズくんは少し違います。

仕事めっちゃやる気!

何がそうさせているのかは知らないけれど。

すごく頑張っています。


なのでこの花を見た時。

そんな旦那さんの姿と重なってしまいました。


カズー


この日の晩御飯は。

DCMダイキであんこうを買って帰りました。


ささーっとお風呂入って用意しようとしたら。

かずくんが鍋奉行やってました笑い泣き


それはそれは丁寧に具を入れていて。

少し手伝おうと、最後のクズキリを。

どさーっと私が入れると。。。

『あ〜〜〜〜‼️‼️‼️ダメ😤🙅‍♂️』

と箸でめっちゃ直してました真顔



夜遅いお店。白菜がなく、もやしで😅

あんこうは真ん中あたりに少し💦

でも良いお出汁で美味しゅうございました。


日々感謝です。



いつも不思議なこと。

仕事でたまたまの出来事で

沢山助けられています。

その度にひろが一緒に働いてくれてる。

私の足らないところをフォローしてくれてるな。

そう感じます。

詳細は書けないけど。つい先日も。

本当に不思議なことがありました。

あんこう鍋、ひろおいしかった?

『美味しかったよ!

 兄ちゃんが作った方が美味しいけどねグラサン


内緒🤫