四国一周サイクリング11〜13走目 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

2023/01/09

今年初仕事も無事終えて。

またお休みがやってきた!

そんな日は・・・

四国一周サイクリングの旅

崖の上のビアン輝


この日の最初のライド

11走目はブルー隊長!!と

なんとレッドリーダー参戦です😁

前日試練ジャー初ライドで

しまなみ海道を走り倒した翌日の今日。

私チェレステはすでに足がダル重泣き笑い

ブルーとレッドは元気いっぱい?!


2023/01/09☀️09:30〜10:40

なんとものすごい速さで駆け抜けた11走目

ブルー&レッドのコンビは最強?!

結構なアップダウンがあるこのコースでも。

昨日の疲れなど微塵も感じさせない走りでした!!




みかめ道の駅でちょっと補給食の手巻き寿司

ここのお寿司は最高にうまい😋





さぁ次は??

私チェレステと、またまたレッド爆笑

レッドリーダー頑張ります🚴‍♀️


2023/01/09☀️11:00〜12:30

この日は本当に穏やかな天気で。

海の近いこのコース。とても楽しいです!

レッドとよもよも話しながらあっという間に到着〜

カッパさんのいる『あけはま〜れ』です。



見上げればトンビ 

気持ちよさそうに飛んでいます。



さぁ、今日最後の13走目は!!

ブルーとレッド🤣

レッド本日フルコース出場👏



2023/01/09☀️12:45〜14:40

本日フルコースのレッドリーダー

途中補給食を差し入れしてなんとかゴールまで!!

このコースもまぁまぁ登り区間あり。

きつそうでした〜💦

途中の奥南運河(赤い橋)

レトロ感のあるこの風景がたまらん場所です。


今回のコースは。

半分以上は正規の四国一周サイクリングロード。13走目からそのコースを外れて

大良みんなの広場まで走りました。

できるだけ海沿いの道を走る!

車が通れる道があれば可能な限り走ります!!


そんな道がとても面白いおねがい

ロードバイクに乗っていなければ

来ることもなかったであろう場所に。

沢山、たくさん出会います。





自転車は楽しい〜ニコ

赤いジャージを着て、ママチャリで。

どこへでも行くhiro。


そんなhiroを見かけた友人から。

hiro発見ラインをよくいただいてました。

また、そんなライン来ないかな。。。


hiroが走ったであろう道。

hiroが楽しんだであろうライド。

hiroが絶対喜ぶやつ!!


そんなライド日記を。

私の夢。。。



この日はトンビがずっと一緒💕

hiro。あなたなのかな。

会いたくて会いたくて。


ずっと走っていたいよ🚴‍♀️🚴‍♂️🚴








ブルー&チェレステ&hiro 

   四国一周サイクリング