四国一周サイクリング8〜10走目 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

正月休みの最終日

疲れをとるためお家でのんびり・・・

なんてしていられません!

アラフィフともなると。

寝てるとあちこち身体が痛くなる💢

ちょっとダラダラするとすぐに筋力低下

落ちた体力以上に体重も増える🐽

そんな恐ろしい毎日なのです😅


何より全力立ち漕ぎで月まで行くんぢゃ〜!!

と粋がっている夫婦口笛

そんな夫婦の四国一周サイクリングの旅

崖の上のビアン輝

この日の最初のライド

8走目は私チェレステ行きまーす🚴‍♀️


2023/01/023晴☀️09:30〜11:30

流石に3日目の疲労なのか。

私朝寝坊。ブルーが朝ごはん用意しておこしてくれた💕

出発点に到着する頃には元気100倍!

やる気マックス出発!!

大切なライトやサイコンなどの機材。

取り付け忘れてましたガーン

すぐ気がついて良かった口笛

このコースもアップダウンの激しいコースなのですが。

絶景が絶景を上回る美しさ✨

筋肉痛息切れを越える爽快感!!

hiro〜!!って叫びながら走っていると

時々町民の方が畑仕事していらっしゃって😅

お恥ずかしい💦

私からおっきな声で挨拶して走りすぎます🚴‍♀️





川之浜公園に到着しても

まだ乗りたい気分でしたが

乗りたくてたまらないブルー隊長に繋ぎます。


2023/01/023晴☀️11:30〜13:30

ブルーが走ったこのコース!

昨日の難関コースを更に上回る難関ガーン

ものすごいグラベルな道がありました〜🌀

さすがブルー探検隊で鍛えたブルー隊長は

すーいすいと超えていきます。

私の車の方が崖から落ちる〜笑い泣き

ぎゃぁ〜🌀前からくるなぁ〜🚗

と叫びながら進んでいました💦



そんなグラベル道に突入するブルー


そして私チェレステ

奇跡の写真を撮りました!



この写真。

空はブルー

海はチェレステ

これからの四国一周サイクリング

応援してくれているね。

有りが灯🙏




ブルー隊長、最後に少し道を間違えて。

ゴールに少し遅れて到着〜。

ちょっぴりハラハラしましたが。

この日最後の10走目

バトンもらってチェレステ行きまーす!



2023/01/023晴☀️13:30〜14:30

最後は距離短め。

少しだけ登り区間もあり

私の苦手なトンネルありでしたが。

無事本日の終着点八幡浜みなっとにたどり着きました

途中からは正規の四国一周コースに入りました。

ブルーラインはありがたいです!

佐田岬半島は正規の四国一周には

盛り込まれていないコース。

でも最高のコースでした😊






次の四国一周サイクリングはいつになるやら。

思い立ったが吉日の予定立てれない夫婦。

晴れてお休みの気持ちのいい日に。

崖の上のビアン輝出動する予定です。


しばらくお休みビアン輝 

佐田岬のメロディライン

『みかんの花咲く丘』🍊耳を澄ませてね。



  




hiroを感じられる時間は

私たちにとってとても貴重で大切な時。

少しでもたくさんの記憶を残したくて

頑張りました_φ(・_・

連投にお付き合いくださった皆様に

感謝です💕

ブルー&チェレステ&hiro 

   四国一周サイクリング