中秋の名月〜追記あり | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

ひろ。19歳お誕生日おめでとう。
あなたが産まれた年と同じ。中秋の名月。
思い出だから??
あの日のお月様。
本当に大きくて。輝いていて。
あなたの名前をいただいたお月様だったね。

今年も同じ中秋の名月。。
今年の月は。
どんなふうに私の目に心に映るのだろう。


お姉ちゃんから。
今日はケーキ食べようかなって。
ラインがきたよ照れ
お姉ちゃんの内定祝いもだね。。
ひろありがとね。

後から送られてきたケーキの写メ。
ひろの大好きなマスカットだよ照れ

みんなの想いがひろに届いて。
今日のお月様もきっと格別なんだろうな。。
今日がひろの産まれた年と同じ
中秋の名月だと言うことを。
お姉ちゃんに伝えたよおねがい
お月様みんなでみれるといいなぁ。


ひろの大親友のまさ○君から。
今年もお花が届いたよ。
とっても立派なすてきないい匂いのお花。。



この後。彼のお母さんから。
優しい優しいお手紙も届きました。
毎年毎年。心を寄せてくださったお母さん。
押し付けるでもなく、本当にそっと。
寄り添ってくださって。。
まさ○くん、ひろが会いに行ったのかなぁって。
ライドの時みたあの飛行機で。
そう思った前日に。
下宿先へと戻ったそうで。
やっぱりそうだったんだって。
確信しました。

そして、そのお手紙と同時に。
心友からステキな本とレターセット。
本はひろからのメッセージのようで。

またまた違う心友からは
ステキな手紙という唄を。
プレゼントしてもらいました。
歌手名キツネカオリさんびっくり




レターセットに手紙。。
これはお返事を書いてって。
ひろが言ってるな。。
便箋8枚もお手紙書いちゃった笑い泣き
親友くんに。想いが届きますように。


今日はみんながひろを想うから。
大忙しかな笑い泣き
疲れた〜ってちょっとはに噛んでいる
そんなひろが目に浮かびます。

このお花を受けとって。
ぼーっとしちゃって。
玄関鍵かけ忘れ💦
猫ちゃん大脱走ガーン

でも、すぐに帰ってきたよ
ひろが連れて帰ってくれたのかな。
ありがとう。

お父さんチョイスのケーキ。
楽しみに一緒に待とうね。。


今日は早めに帰ってきたお父さん。
彼チョイスのケーキはこちら。


モンブランは外せないね笑い泣き


彼が帰ってきてからの奇跡は。
また後で。。。
夢中で記録していたら。
文字制限に引っかかり全て消えてしまいましたてへぺろ