三瓶町と。試練ジャーのホームコース | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

先週の土曜日は三瓶町。
そして日曜日は試練ジャーのホームコース。
ライドしてきました。

三瓶町は。
岬の風車がみえる海沿いを走ります。
車は少ないし。アスファルトが綺麗で。
とっても乗り心地がいいコース照れ
そしてグルメなライドになりました。















曇りなのが。
私にとってはとってもいい天気おねがい
紫外線アレルギーの私は。
実はお日様を浴びる活動が苦手です。

そのことがわかる35歳まで。
なぜ体調不良になるのか。
発熱に原因不明の関節痛。。
起き上がれないこともよくあって。

そこから5年間はドラキュラのような。
そんな生活を送っていたな。

症状が落ち着いてきて。
夜にランニング開始。。
時々症状出るの覚悟の大会出場ができるくらいによくなりましたニコニコ

今でも時々悪化するけど。
私の身体には悪いとわかっても。
やめられない。。
それは私が生きている証だから。

だから。外で活動する時。
曇りなってくれると。
あー。ひろがお日様を隠してくれたなおねがい
そう思う私です。

そんな三瓶町ライドは58キロ程度。。

翌日は試練ジャーのホームコース。
ご一緒させてもらいましたニコニコ
重信河川敷から空気が変わるという山まで。
往復53キロくらい。



ご褒美はパン屋さん。
いつも話だけ聞いてお土産がないと
不平不満を言う私を連れてきてくれましたニコニコ

大人気のパン屋さんで。
レジは行列でしたが。

コロナの影響で。
店内で食べる人はまばら。。
なので?ゆっくりと。
店内でいただきました。


グルメなグルメな二日間。

こんなに運動をしたのに。
2キロ太ってる🐽ガーン

ちょっと納得のいかない?
春でした爆笑