みんな1人じゃない | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

一つ前のブログでは。
ご心配おかけしました。
ここで。心のうちを吐き出して。
翌日の29日。。穏やかに。
過ごすことができました。
といっても。お休みしようとしたら。
なんだか忙しくなってしまって。
朝から夜まで。バタバタ、バタバタ。
電波塔へも行けず。
今朝やっと。
ゆっくり電波塔、
カリン塔へ行くことができました。

きっとメソメソしてる私に。
無心になる時間をくれたのかな。
そんな風に感じました。


そして、今日はライド🚲へ。
旦那さんも走ったことがないという
法皇湖一周コース。


高速道路は高いしなぁと。
下道を使ってエッチらオッチら向かっていたら。


なんと、昼を過ぎてしまい笑い泣き
それでもなんとかライド開始。
の、前に。
とーーっても素敵なステージを発見!!

こんなステージで。
みんなとラジオ体操できたら照れ
妄想春ちゃんの登場〜。
キョロキョロキョロキョロ
よっし!!

やっちゃいましたーチュー






これを撮影した旦那様。
老夫婦が私の姿をみて。

あら、ラジオ体操?
すごいわね〜!

って言ってたってチュー
お恥ずかしい〜。


この後は。
絶景の中のライド。
割と平坦で楽なコースと聞いていましたが。
あるわあるわ10%越えの坂道〜。

ひーひー言いながら。
2周も走ることができましたおねがい


よければ少しその景色を
お裾分け。








ちょうどラジオ体操をしたステージがみえます






車を停めさせてもらっていたところが。
16時に閉門だったのだけど。
そこへ戻ったのが15時43分ガーン

慌ててロードバイクを分解して車に積み込み
なんとか16時直前に。
車を出すことができました〜。

ライド中であったのは
猿🐒さん2匹とヘビ🐍さん1匹

実写版あつ森でした爆笑
今日のライドで。
ロードバイク初5月。
200キロ達成できました!!

帰宅後、私を出迎えてくれたのは。。


我が家は田舎なもので。
1日遅れで届きましたラブ


みんな1人じゃない。。
りりさん、ラジオ体操部員さん。
ほかにも心寄せてくださる方たち。

みんなみんな有りが灯。


PS.メソメソしていた私に。
 ひろからの特大のプレゼントが届きました。


遅ればせながら。。
あつ森デビューチュー

まだ操作方法も色々わからないことだらけ。
すえひろがりずさんのけも藪で、
しっかり予習したつもりだったけど。

みるのとやるのは偉い違い笑い泣き
のんびりのんびり。
はるのひろ島。
ステキな島にしたいなと思います。


盛り沢山な1日でしたー。
おやすみなさい。。。


と言いながら。
はるのあつ森は続きます。。。