落ちたり上がったり。時は止まったまま | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今日はいただいた半田そうめんの節太郎を。
うどん風にしていただきました。。

今日はなんとなく。気分が沈み。。。

仕事を終えて家に帰る道中から。。なぜか涙が。。。止まらなかった。


理由もよくわからず。。。
ただただ。気持ちが沈みます。。。

ひろはいつもそばにいる。。。
感じるし。いないわけがないと、最近は逆に思うほど。。。

それでも。。あの日から。。時が止まったように感じます。。。


ちっとも時は経っていない。。
あれからいろんなことがあったはずなのに。。
そのことが夢の中の出来事のようで。。


長い長い夢を見ているようで。。。

そんな今日も。サインにあふれていました。。
変わらずサインを。メッセージをくれる天使さんたちに。。

そして。見つけたよって教えてくれて。。
本当に有りが灯。。。

ブログでも。素敵なサインがあふれていて。。

そんな記事を見るたびに。

心がほっこり。そして、しっくりきます。。



節太郎。。
今日はあったかくしてくれて有りが灯。




私は半分、茹でて、半分また今度と思っていたら。。。


ちょっと目を離したすきに、旦那さんが全部入れてましたびっくり

おかげさまで。お腹いっぱい、お汁まで全部いただいて大満足笑い泣き

ひろも一緒に。。美味しかったね。