ささやか…ですが! | yuya-0326xxのブログ

yuya-0326xxのブログ

ブログの説明を入力します。


山田涼介さん!
27歳のお誕生日
おめでとうございます🎊

27歳になって…
どんどんやりたいこと、
挑戦したいことが
増えて来ている山田さんだと思います。

ささやかではありますが、
緊急事態宣言発出中
特定警戒地域ではありますが
を避けまくり行って来ました。
娘とこっそりサーティワンへ…。
ほんと久しぶりの外出で
思わず
山田くん
…下さいって
                  言いそうになりました🤣🤣

     無事に美味しくいただいて来ました!

こんな時期ですが
エース山田涼介さんのバースデーを
お祝い出来て…少し元気をもらえました!
こんなエースも好きです!

         映画も楽しみにしています。



この笑顔いつ見ても可愛い💕



山田涼介さんにとって
ステキな一年になりますよう…。








今日も読んでいただき
            ありがとうございました!