こんな時だから…! | yuya-0326xxのブログ

yuya-0326xxのブログ

ブログの説明を入力します。

大ちゃん!
        29歳のお誕生日
 おめでとう!

  生まれてきてありがとう😊
   キミが今の状況を
              キミの笑顔で
・・・乗り切らせ           て下さいね!

    20代最後の1年
          大ちゃんの笑顔で
大爆笑していたい…🧡🧡🧡
                               からね!

でも、いつまでも
    永遠の5歳児で
                  いて下さいね!

🧡大ちゃんの
 笑顔は最高🧡
                          だからね!


     
大ちゃんにとって
ステキなお仕事はじめ
素晴らしい一年になるように。



    大ちゃん
    お誕生日🎂おめでとう㊗️ございました!


💚圭人くんへ   
お誕生日のお祝い遅くなりました🥂が
おめでとう!
待ってるからね!💚












今日も
      最後まで読んでいただき
                    ありがとうございました!