深層心理と夢… | 心とココロ

心とココロ

感じたすべてを 此処に(*´ч`*)


なにかに疲れた貴方に
立ち寄ってもらえると嬉しいです

【注】投稿は気まぐれです



今人生に関わる重大な心配事を抱えてます。



具体的には大事な試験の結果待ちなんですけど…



考えないようにしているので、表層心理では元気だし、そのことは考えてないはず!


…なんですが、深層心理ではよっぽどストレスなのか、この1週間、2日に1度のペースで悪夢を見て、丑三つ時に目が覚めます。。
(一度は金縛りにも遭いました。)



私はすごくリアルに夢を見るタイプで、夢の内容も覚えてることが多いので、ものすごい恐怖で目が覚めます。動悸や汗もすごかったり、喉カラカラだったり。


深層心理と夢がいかに結びついてるかが、嫌になるほどよく分かる今日この頃です。。




そもそも、『考えないようにしてる』時点で、すごい考えてるってことなんですけどね。


早くこの不安(モヤモヤ)から解放されたい!

というか、切実に、ぐっすり寝たい!です



睡眠は免疫力に直結していますからね!!

そもそも、寝不足は、日中の仕事のパフォーマンスにも、もろに影響しますからね!
(じっと座ってるだけや、仕事がないのが苦なタイプ。)



だからといって睡眠薬もよく寝れる系の何かも持ってないので、『今日こそよく寝れますように』と祈るだけですがショボーン





あまりに悪夢見る頻度が高くて、嫌になって、愚痴りたかっただけです。。えーん


自分のメンタルが豆腐すぎるガーン




ということで、今日こそよく寝れますようにプンプン