Me Before You | 心とココロ

心とココロ

感じたすべてを 此処に(*´ч`*)


なにかに疲れた貴方に
立ち寄ってもらえると嬉しいです

【注】投稿は気まぐれです




突然ですが、

私のおすすめの映画があります。





ご覧になったことがある方は
いらっしゃいますか?



この映画を観て、あなたは何を想いましたか?







こうしてオススメの映画を紹介する時

本来であれば、

概要を話すべきなのかもしれません。






だけど、

この映画は、ぜひ何の先入観も持たずに

他人の意見を入れずに、

観てみてもらいたいなと思う映画です。





私はこの映画を定期的に見返しては、

心がほわっと温かくもなり、

一方で、気が引き締まる想いにもなります。




人と人が生きること

究極の愛とはなんなのか、



そんなことを考えさせてくれる


はたまた、思い出させてくれる


簡単に言うとするなら、そんな映画です。







この映画の原題は、


『 Me Before You』




訳すと、

『あなたと出会う前の私』

です。




この原題の意味するところは、


映画を観た後にこそ、

納得できるように思います。









そして、

この映画を観た後、あなたは何を思うのか


この映画を観た後、あなたは何を想ったか


ぜひ、聞かせてほしいです。

そう思える、映画です。