グクミン2連発 | 心とココロ

心とココロ

感じたすべてを 此処に(*´ч`*)


なにかに疲れた貴方に
立ち寄ってもらえると嬉しいです

【注】投稿は気まぐれです




さてグクミンが

いちゃつき放題だった


2018 MMAですが








中でも衝撃的だったのが




グク→ジミンへの

耳キス



L(゚□゚)」オーマイガ!


もう見てるこっちがハラハラで

嬉しいながらも
ドキドキの時間でしたよね…


はあ何回見ても甘いわ…






しかも見ました?皆さん



この時の会話について

読唇術で
本国アミの皆さんが解読した結果

こんな会話をしていたことを
↓↓↓




(*´д`*)ハァハァ



もう幸せすぎて笑いしか…ㅋㅋ


真実はもちろん分かりませんが
彼らのイチャつきが凄まじいことは
紛れもない事実なので🐥🐰








そして昨日の台湾公演







来ましたよ




今度は

ジミン→グクへの


(フード越し)ほっぺキス









(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ



もう…😇 😇 😇✨



サングラス共有するわ
(ナムさんミアネヨ…)


この満面の笑み!!
(・¡・)💕可愛いなおい!むり!










ありがとうございます!!!






以上!!!!!!