BTSを好きになったきっかけ | 心とココロ

心とココロ

感じたすべてを 此処に(*´ч`*)


なにかに疲れた貴方に
立ち寄ってもらえると嬉しいです

【注】投稿は気まぐれです



BTS愛を語る









BTSを知ったきっかけは
パクソジュン目当てに観た『花郎』




BTSのテヒョン 演じる
ハンソンのキャラに惹かれ
ハンソンが死んだ際は号泣した程。






そこから、
BTSのテヒョンを検索 する前に…

花郎のサントラで
BTSのテヒョンとジンが歌った
「死んでも君だよ」を聴く


(テヒョン の声は高低どっちの声?)

(ジンって誰だろう?)


そこで
2人が生で歌う動画を検索して、観る



更にBTSを検索して
BTSがダンスで有名だと知る




ダンスの練習動画を見て
そのダンスの素晴らしさに
素人ながらに心打たれ、暫く見続ける




初めは、ビジュアルに惹かれたのは
テヒョン ジョングク ジン
この三人だった







でも最初は本当に

・花郎のテヒョンかっこいい
・花郎の『死んでも君だよ』が好き
・ジンとジョングクもイケメン
・BTSならこの三人かな、うん


この程度の気持ちだったし
K-POPにもアイドルにも
無縁の人生だったから

まさか自分が
BTSにどハマりするとは思わなかった







そして私をBTS沼に落としたのは

かの有名な
「グクミン」
だった
※ちょっと詳細はもう別記事に放り投げる
絶対書ききれん。確実、本当に沼



ああああああああぁぁぁ沼




ちょっと記憶が曖昧だけど

たまたま、
かっこいいとは思うけど
まだ好きじゃないからって思って
BTSメンバーの熱愛噂を読んでて、

ジョングクの熱愛説の中に
ジミンとの熱愛疑惑的な動画があって



は???
って思って
書いてあった『グクミン』で検索




すると出るわ出るわ



『グクミン 熱愛』
『グクミン ガチ』
『グクミン 嫉妬』



本当に興味本位で
記事を読み始めたらもうアウト



そうとしか思えない
証拠や考察が大量に出てきてもう沼



可愛すぎるカップルを
好きすぎて応援したすぎて堪らない!





そこからBTSを本格に学び始める



ダンスは勿論歌も好きになって
BTSの歴史を知る中で
完全オルペンになったんだけど


BTSに惹かれた一番の理由は
『国や環境は違うけど、自分と同年代の彼等が努力してBTSという栄光を創り上げた』こと
(※私はクオズと同い年です)



自分も頑張ろうと思わせる"何か"を
彼等は私に与えてくれました






初めはビジュアルだけを見て
かる〜い気持ちで
ジョングク テヒョン ジン
この三人が好きだった私ですが


今は確実にジミンペンです。
(ジミン最推し
グクミンクオズ寄りのオルペンㅋㅋㅋ)
⤴︎ ⤴︎黙れ…








長くなったので、
ジミン愛も次の記事に書きます。😂





とにかく!


メンバー一人一人を知るうち
それぞれの過去や苦悩を知り、
皆を好きになる


何より、日本アイドルとは違って
厳しいᴋ-ᴘᴏᴘの世界で
ダンスだけでも素晴らしいのに
歌やラップに対する姿勢や努力


そして
バラエティや色んな撮影に追われ
大変にもかかわらず
個々が自分のソロ活動も怠らず、
それぞれが強みを発揮しながら
BTS活動全てを全力でこなす彼らに
とにかく惹かれ 憧れ 焦がれています。


はー。。まとめきらんわ本当。



もう7年共同生活をしている、
最早グループより家族そのものの彼等




ひとりひとり語るとキリがないけど、
(後で絶対ひとりひとり書こう。ㅋㅋ)


雑にまとめると


ジンの苦悩とキャラにヤラレル
ユンギのツンデレに撃ち抜かれる
クサズの親友度に浸かる
グクのマンネ感満載のバブミに堕ちる

ヒョンラインの落ち着き大好きやけど
マンネラインのイチャつきも大好物すぎる


そして何よりもうダントツに

クオズの尊さにハマる




もう堪らんこの2人。。。


私もクオズなんやけど
2人の関係って
家族とか兄弟とか親友とかソウルメイトとか
色々言われてるけど
なーんかどの言葉を当てはめても
しっくりこないくらいに深い






…はい、クオズ愛も
また別記事に書こう


絶対書ききらんわ。。






繰り返しにはなりますが


今ではもう、

BTSという存在の虜で
主にジミン J-HOPEをメインに
ダンス動画は毎日見とる位…



彼等の動画を見るせいで
本当に毎日泣いてる!!涙腺崩壊しとる



賞を取った瞬間の表情はもちろん
クオズの絆動画もやし
メンバー間の手紙はもうアウトアウト


はい、完全にBTS愛が止まらない


韓国語勉強も馬鹿みたいに捗ってます…







以上、
好きになったきっかけを書くつもりが
荒れに荒れたまとまらない記事に
なってしまって申し訳ないです😂😂





まだまだ続きますので
お付き合いくれたら嬉しいです😊