今日の銀さんのお弁当 | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。





ぺこ白米 梅干し乗せぺこ
ぺこカクヤキぺこ←昨日の残り
ぺこピーマンのオイスター炒めぺこ
ぺこしいたけの素焼きぺこ
ぺこアスパラとえびの塩炒めぺこ




今日は結構すんなり起きれた。
雨なのにめずらしい。
なんだか、私の料理って炒め物ばっかりね。
いまさらだけれど。
焼き意外あんまりしてないなぁ。
あと、お弁当のメイン考えるの苦手。
結局残り物を入れる感じになっちゃう。
うーん、これを辞めたら素敵主婦になれるのになぁ。
でも、味は多分全部おいしいはず。
私は、味見をほとんどしません。最近はだけれど。




そういや、生クリームちゃんと使いました。
お昼にでもそれ食べる予定してるからアップしようかな。
うん、賞味期限昨日までだから、過ぎちゃってるけれどね笑










レシピブログに参加中♪






「いいね」ボタンは「読んだよ」代わりにご使用下さい。