好きこそもののってのはこういうことなんだろうな | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。





昨日のはるなんのブログね。
夢がかないましたって題名。
おお~、なにしたのかなぁ?
ワクワク・・・






!?











うええええええ!?






丁度、麻雀休憩中だったのに、思わずでかい声あげたわ。






はるなんこと、モーニング娘。'15 10期メンバー 飯窪春菜さんのブログは ⇒こちら。











いやまずさ、よっぴーに誘ってもらっての意味がわからないよね。
私が唯一と言っていいほど、アイドルDDなのに嫌いじゃない人。
だって、すきを仕事にしちゃってるから。
一般人じゃお金も時間もDDやるにゃ無理だから、浅はかに感じてしまってどうも嫌悪感しかないんだけれど、この人はもう別。あ、まーくんみたいに、時間はないけれど富でどうにか出来ちゃう人もまったく別笑

そうそう、WORKINGイベントああ、あったんだ。
てか、招待だから入れるのか。
あのイベント抽選結構あれがあれで・・・
円盤買ってないと、ほぼほぼ落選祭りだったはずっっ
なのに入れるなんて・・・


しかも、ゲストがもうね、誰もが知ってるような声の人ばっかりだもの。
あ、私女性声優さんほとんど知らないけれど笑



そ・・そしてっっっ
小野D(小野大輔さんの通称)とご対面ってどういうこと

し か も だ よ?????


やれやれだぜ。





やかましいッ



うっとおしいぞこのアマッ!



うそだろおおおおおお

嘘だと言ってよバーニィ・・・ (あ、別のアニメだわ)





いや、JOJO好きな人なら、絶対に誰もがわかる、どこのシーンかもわかるようなセリフ。
しかも、条太郎の声って、ずっとアニメ版からは小野Dなんですよ

しかも、その後ジュンジュン(福山潤さんの通称)とお話してるでしょ?



いやあ、好きって言い続けるって大切だなって。
そして、私みたいに、絶対にはるなんより長くアニメ好きやっている人間にとっては限りなくうらやましく、芸能人まじですげえいいなと思った出来ごと。
妬ましく、うらやましくもあるけれども、自分が応援している娘。のメンバーだから、ちょっと冷静に見れ・・・

みれねえええええ


ひたすらうらやましい。
まじで・・・ああーーー
多分私声優さんイベで小野Dのは上位5本の指に入る回数は行ってるんだよなぁ。



でも、どうせだったら、もう1個

「てめーは、俺を怒らせた」

も言ってもらえばよかったのになぁっと、思ってしまったり。



私も大概JOJO好きすぎるな。



ちなみに、こちらが、はるなんが好きだと言っている、条太郎です。




ちなみに、私が好きなのは仗助です。4部が好き。



あずきさんにタワレコでJOJOカフェやってるってこと聞いたので、是非行きたいわ。





でも、はるなんおめでとう
なかなか、そんなまじかで声優さんの、しかも好きなキャラのセリフを言ってもらえるなんて、簡単にできる体験じゃないもんね。
そりゃあ、興奮状態になるのわかるよ~




うらやましいだの、なんだの騒いでも、結局祝福するなんて。

やれやれだぜ。





「いいね」ボタンは「読んだよ」代わりにご使用下さい。