納豆スパゲティ | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は今日も訪問ありがとうございます。
まずは始めましての方は、こちらをお読みください。



また今日もスパゲティだよ。
いや、納豆食べたかったんだけれどね、おかずの1品としてなんとかじゃ、銀さん嫌がる時あるから、だったらもう、これにしちゃえーっと。好きなの、とても。
本当は今日も油揚げ入れたかったんだけれどね・・・。
なんか、色々大豆製品だらけになりそうだしね。



ぺこ納豆スパゲティぺこ
ぺこ豆腐サラダぺこ



今日はあったかかったねー。
春だね。暑いくらいだよ
でも、昨日寝てないからずっと寝てたよね。
ああ~もったいない。
やっぱり規則正しい生活大切。
明日はちゃんとして、歩いて、お菓子作って、楽しいこといっぱいするんだー
| 壁 |д・)雨じゃないよね・・・?



納豆スパゲティは⇒こちら。
また、今日も失敗したんですけれど
バター入れ忘れた354354
これだけで、もう全然違うんだよ。あっさりしすぎて、やっぱり途中で飽きちまった。



豆腐サラダは、レタス、トマト、きゅうり、新玉ねぎ、豆腐。
マヨぽんでいただきま~すラブ目
マヨぽん大好き~






そうそう、なんだか色々な特典を受けている人を見て、うらやましくて、『レシピブログ』に登録してみましたほぼほぼ、懸賞とかモニターとかの目的ですでも、色々な人のブログ見るのおもしろいよあゆみんにも、こっちも教えたいよクックパッドもいいけれどね。そして、色々ありすぎて、いつもわかんなくなるんだけれどね





レシピブログに参加中♪







「いいね」ボタンは「読んだよ」代わりにご使用下さい。