りほりほ&香音ちゃん出演 WADAIの王国 | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

木曜日の夜に放送されましたけれど、とっても楽しく見れた番組でした


いつも、結構すぐに記事にするのですが、今回はちょっと遅れました。でも、書きたかったんです
りほかのの同級生コンビ、やっぱりみてて、ホッコリするんですよ。

 
ふたりともニッコリ 从*´◇`) ノリ*´ー´リ



いやあ、この番組、CMで流れている、「モー娘。を未だに応援してくれるファンが異常にやさしい」と、最初にアナウンスされるのですが、そこの『未だに』という言葉にひっかかったファンの方が結構痛烈批判などをしていまして。TBS公式のYou tubeでもCM見れますので、もしよかったら見てみてください。
私、自分が嫌味言われても、他人から「今の嫌味だよ」とか指摘されないと、全然気づかないくらい鈍い人間なので、何をそんなにファンの方が怒っているのか理解できなかったんですよねぇ。

っていう、前置きの気持ちがあって、この番組を見ました。



私、いっつも感想一緒ですみません。
ただただりほりほがかわいい!
だって、そうなんですもん。
基本誰だって、好きな人目で追っちゃいますよね?
同じクラスだったら、友達の話聞いてても、気づいたら上の空でそのこのこと目で追ってたとかないですか あ、私女子校だったのでないですけどね。完全に妄想でまた物言ってますけど。
 
びっくり顔もかわいいー





そうそう、話を戻します。
そんな始まる前に、批判があったこの番組なんですけれども。
オレンジの6番さんや松岡さんの素晴しさは、ひとまず置いといて 
 なんか、色んな曲流してくれてるなーって思って。
メンバーが番組出るときって、その時リリースしたCDの曲か、黄金期のラブマとか恋レボとかばっかりじゃないですか?それが、あれ、これA面曲じゃないのに ってところから、最初入っていったんですよ。正直、12chのいつもの枠番組や、ネット系放送以外、滅多にこういうことなくって、私それが嬉しくって
嬉しすぎたので、書きだしちゃいますね

おんぷ What's Up?愛はどうなのよ~おんぷ
おんぷラララのピピピおんぷ 
おんぷ ドッカ~ン カプリッチオおんぷ 
おんぷ わがまま 気のまま 愛のジョークおんぷ 
おんぷ The 摩天楼ショーおんぷ 
おんぷ Password is 0おんぷ 
おんぷ 恋愛ハンターおんぷ 
おんぷ TIKIBUNおんぷ 
おんぷ 地球が泣いているおんぷ
おんぷ ザ☆ピース!おんぷ 
おんぷ 恋愛レボリューション21おんぷ 
おんぷ LOVEマシーンおんぷ 
おんぷ 恋のダンスサイトおんぷ 
おんぷ I WISHおんぷ  

15分の間に14曲も組み込まれているんですよ
こんなこと、ここ最近の番組でしてくれたのないなぁ~って。
わき愛は、まあオレンジの6番さんがコールしてただけですけど笑
なんか、これだけ用意してくれると、ありがとうって思ったー
もちろん、アイドルだからそれだけじゃないんだけどさ、曲を知ってもらうって、結構重要だと思うのよねぇ。そこで、いろんなものが流れるって、ファントしてはとっても嬉しいわけで。


そして、りほりほがりほりほすぎたー。
 
この、ドキドキしてる感じとか~。

 
チラリズムか~ら~の~、

 
ひょっこりほりほ みなさん大好き、ひょっこりほりほ

 
こういう顔とか、もろにりほりほっぽさが出てて、にやけちゃう~




こんな感じで、私はとっても楽しんでみることができました。




なんて~のかなぁ。
建設的な意見交換ができる場であったら、反対意見とかも必要になってくると思う。
たださ、批判や苦情、比較ばかりを口にするような人があまりにも最近多くないかい?しかも、さも自分はわかってます、これが正義みたいな感じでさぁ。
正直、それをおもしろくいじれる、もしくはものすごく前向きに今後考えられるような言葉の選択が出来てれば、なんとも思わないんだけれどね。ネット環境が充実して、誰でも意見を簡単に言える場所が増えて、ちょっと違うんじゃないかなぁ~って思う。
いや、自分が好きじゃないものは好きじゃないでいいと思うんだ。
たださ、それが匿名じゃなくて、本名でも出来るかって言う話。
自分という人間をわかっている人の前でも出来るんだったらいいと思うけれど、そういうことじゃないなら、もうちょっと一呼吸おいて、もうちょっと自分を客観視して、それから意見を言うってのでも、また違った見方が出来ていいと思うんだよなぁ。



な~んてことをボヤ~ンっと考える暇人主婦でありました。



 
いやあ、多分ファンなら、誰でもこうなるっていう例。
わかるよー!わかるよ、松岡さん!
リアルな反応、松岡さんありがとうございます


 
そして、『推しに似る』ってこういうことだなって思ってしまった例。


もし、見れていない方は、mm14さんがいつものDailymotionで動画としてあげてくれていますので、見てみてください。コソっとだよ。

私、前の小坂さんのラジオでもそうでしたが、やっぱりこの女優さん好き
ハロプロは、本当にいろんな有名人の方からファンだって言われて、自分もそんな人たちのファンになれて、幸せだぁ


動画のURLが禁止タグ含んじゃってるみたいで、うまく誘導できなくて上記みたいな書き方になっちゃったのん。ごめんね。