ホールでのコンサートは10月の市川公演以来で、またツアーではないコンサートは10月の東金公演以来2度目。
 

そしてあの大興奮だった那須塩原から中2日での参戦。なんだか嬉しすぎる1週間。

自動運転付きの車に買い替えてからドライブが私のストレス解消法。今日は少し早めに家を出て和光市まで一人ドライブ。BGMはもちろん純烈。つい先日の那須塩原のセットリストのプレイリストを作成したので、それを聴きながらのドライブ、最高!


また自宅では2月7日に新曲リリースされた「純烈魂」「バッチグー」「馬」をキッチンで延々と繰り返し流しながら家事に勤しんでいるので、家族も「バッチグー、バッチグー」と口遊み始めた今日この頃。

私はこの「バッチグー」がとっても好き。ちょっと気が早いのだが、私の葬送曲はこの「バッチグー」としたいと思っている。夫にも伝達済み。お葬式にきてくれた人たちが「ユウちゃんらしいね」「元気になるね」「明日からも楽しく生きよう」そう思ってもらえる曲ではないかと、ピンと閃いた。そんな風に旅立てたらいいな。

あっという間に和光市へ到着。自宅から約1時間で到着してしまった!道に迷うことなく、ホールの駐車場へ入っていこうと車の窓を開けると、その先になんと酒井さんが!私が手を振るとにっこりと笑顔を返してくれた。なんてラッキーなの!


今思うと、私の車から流れる純烈魂、聴こえてしまっていたかも。恥ずかしい!

というわけで、開場までの時間、私が一番好きなこの時間を車中で過ごす。

今日のセットリストは?お衣装は?席からの見え具合はどうかな?とこの敷地内にいるであろう純烈さんに思いを馳せる。あー、とっても幸せ。

ーセットリストー
♫プロポーズ
♫星降る街角
♫だってめくり逢えたんだ

〜ラウンド〜
♫よせばいいのに

♫ラブユー東京
♫私祈ってます
♫汐風ららばい
〜〜〜〜〜〜

♫白い雲のように
♫失恋ピエロ
♫純烈一途
♫純烈魂

 

今日はお初の曲はなく、お気に入りの「失恋ピエロ」を聴くことができ、とても嬉しかった。振付けがとても可愛い。



※失恋ピエロ 曲の最後でメンバーがセンターに集まるところ

 

今日のお席は向かって右側エリアの13列目。握手を期待しちゃいそうな場所だけども、握手は運が良いときのご褒美で、この場この一瞬を純烈さんと一緒に過ごせるだけで幸せという気持ちでコンサートを楽しんだ。


※端から4列目だったため握手出来ず…ただ笑顔で手を振ってくれた白川さん

 


※手を伸ばして握手してくれた後上さん  大学の入学式は武道館だったそう




※ツアーのための振付けを覚えるのが大変と言っていた岩永さん



※リーダー、リーダーとの声援にいつも身を乗り出して対応する酒井さん



※ファンの方の手作りのメッセージキルト。こういうのをちゃんと拾ってくれる酒井さんはファン想い!



※ツアーではないコンサートは写真撮り放題。写真を撮りやすいように撮影タイムを作ってくれた!

 

ツアーではないコンサートは約1時間で終了。少し押しながらもこの後ハイタッチ会へ。

ハイタッチ会ではこの一瞬も無駄にしない精神で、メンバーに思いを伝えることができて大満足。

 

そしてこの後、夕方の部から参戦するお友達と合流し、16時からの公演に備える。またあの恍惚感が待っていると思うとごはんも喉が通らない!


16時からの部は次回ブログへ。