「もしやwebへの登録に誤りがあったかな、ちゃんと登録できていなかったんだろう」と、半ば諦めていた明治座のプレゼント企画にて当選した「サイン入り手ぬぐい」が自宅に届いた!


当選したときのブログはこちら↓『純烈 明治座公演のファンクラブ限定企画!』アイドルにハマることもなく、50歳目前まで歳を重ねてきた私。ファンクラブというものに入るのも純烈が初体験。 私の心に純烈が棲みついてから、各方面の推し活の先輩…リンクameblo.jp



郵便受けにそれっぽいモノを発見したときの私の高揚感といったら半端なく、こんなに嬉しいものなのかと自分でもびっくりするくらいのウキウキ感で封筒を開く。


※感激の開封


手ぬぐいに紺色で描かれた似顔絵の上に、メンバーのサインが確かに書かれている。汚さないように広げて、全体を眺めてみる。プリントされたサインでないことを確認するために、顔を近付けてよくよく文字を観察してみる。ネットで出回っているサインと比べたりもしてみる。


※大事にします!


うわー、自筆だ!


これ書くときにみんなこの手ぬぐいに触れたってことだよねと思うと、嬉しさが込み上げてくる。


嬉しくて嬉しくてじっとしてはいられないほど。


早速、額縁屋さんのサイトを覗いて、手ぬぐい用の額縁を発注。額縁に入れてみた!


寝室の壁に飾るとしよう。


寝室の片隅が私のお気に入りコーナーとなりつつあるこの場所 一番しっくりくる


毎日純烈の夢が見られそう。

朝の目覚めも良くなりそう。



※岩永さん


※白川さん


※後上さん


※酒井さん


ちょっと早いけど、最高のクリスマスプレゼントをありがとう、純烈さん。