スーパー銭湯アイドルの純烈にとって東の聖地ともいわれている大江戸温泉の那須塩原のステージ。

 

純烈の推し活を始めて5ヶ月目の私にとって、この那須塩原は初参戦。

 

これまで各コンサート会場でお会いした先輩マダムから「那須塩原はいいよ、おいで。」とお声掛けいただいていたこともあり、とっても楽しみにしていた那須塩原。

 

自動運転機能が付いている車に買い替えてからは、ひとりドライブが私にとっての癒しやストレス解消になっていることもあり、弾丸日帰りひとりドライブでの那須塩原参戦を画策していたところ、夫が「俺も行こっかな」とびっくり仰天のひとこと。

 

チケットは1枚しかないというと「コンサートはいいけどドライブには行きたい」とのこと(どうやら車の運転が心配だったらしい)で、急遽、ホテルを見繕って前泊することに。ちょっと早めの結婚記念日のお祝いと言い訳をして二人で出かけることとした。

 

お宿はお部屋のテラスに温泉が付いていて素敵なお部屋。

 

※塩の湯温泉 蓮月 に宿泊

 

※洗練された館内

 

※夜は懐石料理をいただいた

 

だけど、私のお目当ては純烈のコンサート。素敵なお部屋も美味しい食事も全て前座。純烈のコンサート付きだと思うと夫との慣れた小旅行もドライブもこれまでより話は弾むし、気合いの入り方もちょっと違う。

 

少しでも良い状態で明日を迎えたいから、新調した美顔器も持参したし、足のマッサージも怠らない、そして懐石料理を前にしても暴飲暴食だってしない。

 

寝る前にはちゃんとパックをして早目にゆっくりと就寝。

 

だが、目を瞑ると明日のことが頭を巡り、胸が高鳴って眠れない。仕方ない、もう1回湯に浸かるか!

 

※当日の朝、ランニングでお宿から会場まで下見。途中、多摩ナンバーの白いノアとすれ違った!

 

※朝ラン時には虹に遭遇。良いことが起こりそうな予感。

 

というわけで那須塩原のステージの様子は次回のブログへ続く…