明治座公演が終わってもう4日。

 

純烈は新たなコンサートの旅に出発しているにも関わらず、私はあの精力的な9月が嘘のように10月はベッドから出られないし、仕事だって上の空。

 


※男前を食す アイスティーに浮かぶ後上さん


そんなときはやっぱり純烈のことを考えるしかない!

ってことで、明治座のセットリストを記しておこうと思う。

 

<明治座セットリスト>

🎵君を奪い去りたい

🎵今夜はドラマチック

🎵港町銀河

 

(衣装チェンジ)シルバーのキラキラ衣装からメンバーカラーのキラキラ衣装へ

 

🎵恋のラビリンス

🎵キサス・キサス東京

 

ーーーーーーーラウンドーーーーーーーーー

🎵赤坂の夜は更けて(後上翔太さん)

🎵◯◯◯(白川裕次郎さん)

→曲名がわからない、ご存知の方いらっしゃったら教えてください

🎵本牧マーメイド(酒井一圭さん)

🎵汐風ららばい(岩永洋昭さん)

ーーーーーーーラウンドーーーーーーーーー

 

🎵20世紀のポートレイト

🎵お金をちょうだい

🎵純烈のハッピーバースデー

 

(衣装チェンジ)だってめぐり逢えたんだGタイプの衣装へ

 

🎵君がそばにいるから

🎵プロポーズ

🎵だってめぐり逢えたんだ

🎵幸せになろうか

 

「君を奪い去りたい」のイントロと共に幕が開く。柔らかな白川さんの歌声とメンバーの笑顔と軽快なダンスで一気に興奮状態へ。かっこいい!


次回のブログに続く…