{6D2F8788-E670-425F-A2A0-0754E5BB3564}

春になると、新しいことにチャレンジしたくなりますよね。

私はパン作りを始めてみました。本を見ながら、粉まみれになりながら、毎回、手探り状態で焼き上がりますが、いつも美味しく頂くことができ、パンの美味しさを改めて噛み締めています。

興味がふっと湧いたときにすっと行動に移せるフットワークの軽さが行動力に結びつき、そしてその実体験が新たな行動への原動力になるのかなぁと感じている今日この頃です。

この春、ヨガにチャレンジしてみませんか?

谷中で寺ヨガ開催しています。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

〈4・5月の予定〉
4月9日(土)16:00~17:00
4月23日(土)16:00~17:00
5月14日(土)  16:00~17:00
(5月は2週目のみの開催です。)

養傳寺
台東区谷中5-2-16

詳細はこちらをどうぞ↓