忘れられないように( ´∀` ) | 株FX先物実践中

株FX先物実践中

不安定要素満載。

最終目標 うねり取りの完成。

続けていると見えてくる事がある!

 

 たまに、書いたりして。

 

  どうも上手くいかないんですね、相場。だから面白いし やりがいもあるんだけど

まだまだ 欲に負けてしまってコツコツドカン ですよ。

 

それで、気分一新。今までの人生で2度目の丸刈りをしてみました。(苦笑

髪を切って相場感が得られるのか?

 

実験中です(^^)/

 

 

で、まだ 亜鉛さんにガシガシ踏まれてます。この間の長い陰線で更に下に続くのかな

と 思いきやまだ買われているし。本日半値戻しの位置かな?

 酒田では 新高値7の逆行新安値1 連続新高値2の微妙な感覚。

 

ちょっと 打つ手が早すぎる。3-の純空で平均320というお粗末さ。どうしよ。