白猫次郎氏、盛岡に来た | 株FX先物実践中

株FX先物実践中

不安定要素満載。

最終目標 うねり取りの完成。

続けていると見えてくる事がある!

 先週 盛岡まで来て 車買って牛食って帰っていきました(笑

 その車を買った店の隣のディーラーが私が仕事上出入りしている業者なのでどこかで
擦れ違っているかもしれないと思うと ドキドキです。

白猫次郎氏のブログを見て 「ああいうオヤジになりたい」と 目指すオヤジの一つのモデルケースだったりする訳なんです。勝手に憧れています。(爆


 さて近況では 先物225ミニにはまってしまい。なかなかブログの更新ができなかったりするのですが。。。
トレードでは 番町皿屋敷のお菊さんのように 一枚 二枚と増えて行かないですなぁ。(苦笑

 欲がルールを曲げてしまい、曲がったルールで上手くいったときの快楽が忘れられなくて また繰り返してしまいます。 曲がったルールだから コツコツドカンが来るのですね。LC貧乏を恐れているとドカン!と。
 しかし欲を出さなければ、増えていくことが 多いので 少しづつ技術を磨いていこうかな?と。


 で、亜鉛さん

   自身で組んだ高値買い、安値売りの中で値動きが行ったり来たりの往来を繰り返しなかなかブレイク
しないです。でも 安値4の逆行高値1連続高値1なんで 逆行3となったら 1-の 売りなのかな?


ではでは。