ひろりんのブログ -2ページ目

ひろりんのブログ

私が神と一つであることを、思い出せますように。
私が癒されるとき、私一人が癒されるのではない。
コース学習者の日常を綴ります。

「なんでそうしないんですか?」と宇宙人に詰め寄られて

「平安に留まりたいけど出来ない」と言っていたけれど
自分がやろうとしていなかっただけと気づいて


真実だけがある。
在るものだけがある。
愛だけがある。

という真理がシックリと入って来た。


天国には欠乏はない。
御父様の愛に満たされ豊かで喜びがあるのだ。
(もっと他の表現でもいいんだけど)


欠乏からみてしまうクセをやめたい。
『無い』方からみるのでなく、
『ある』方からみたいと決めた。

やりたいけど出来ないと言うのは
単に私が幸せになるのを遅らせるだけ。

出来ないから仕方ないと言うエゴひろりんはもういらない!
もう止めた!


この転換は大きかった。

詰め寄って押し切ってくれた宇宙人に感謝します~
引き合わせてくれたTさんに感謝~

あなたのおかげで

曖昧にしていたところがクッキリと分りました。
ありがとう~



それからは『ある』からみるように注意して

欠乏を選んだことに気がついたら
その都度『ある』方に向き直すとしてきました。