「なんでそうしないんですか?」と宇宙人に詰め寄られて
「平安に留まりたいけど出来ない」と言っていたけれど
自分がやろうとしていなかっただけと気づいて
真実だけがある。
在るものだけがある。
愛だけがある。
という真理がシックリと入って来た。
天国には欠乏はない。
御父様の愛に満たされ豊かで喜びがあるのだ。
(もっと他の表現でもいいんだけど)
欠乏からみてしまうクセをやめたい。
『無い』方からみるのでなく、
『ある』方からみたいと決めた。
やりたいけど出来ないと言うのは
単に私が幸せになるのを遅らせるだけ。
出来ないから仕方ないと言うエゴひろりんはもういらない!
もう止めた!
この転換は大きかった。
詰め寄って押し切ってくれた宇宙人に感謝します~
引き合わせてくれたTさんに感謝~
あなたのおかげで
曖昧にしていたところがクッキリと分りました。
ありがとう~
それからは『ある』からみるように注意して
欠乏を選んだことに気がついたら
その都度『ある』方に向き直すとしてきました。