コース仲間のCさんと2人でアートワークをした。
エゴパートの後に、アロマでクリアにしてから
聖霊と一緒にお色直しをしようと
前もって、今日のワークで2人に必要なアロマを選んで持って行った。
1枚目は、Aさんに対する、『ケチンボー』っていうのをテーマにした。
目をつぶって左手でクレヨンを選んで
ひろりんエゴをクレヨンでぐりぐり画用紙に出していく。
「お前はケチなんだよ~もっとみんなに分けろよ!
自分だけイイ思いをして一人占めしてんじゃねーよ!」
っと、
自分の中に持っているヘンテコを
気が済むまでぐりぐりしながら出す。
気分はブラックで
メラメラ怒ってぐりぐりしてたけど
目を開けて見てみたら赤だった。
Cさんからは、可愛い~ピンクって言われて
確かに、ドロドロの赤じゃなくて明るい赤だった。
ホントになんだか可愛らしい。
さあ今度は
画用紙に向かう前にアロマを香って整えてから
目を開いて聖霊と一緒にお色直し。
アロマをタロットで教えてもらったらJOYだった。
JOYを香って・・・
す~は~す~は~す~は~
香っていると
怒りの発端のAさんは全く関係なくなって
スグに、ケチンボはアタシって分っちゃうし
聖霊と一緒にお色直しをしたら
お子ちゃまのかくお花みたいになって楽しくなっちゃった。
で気が済んで、2枚目に
(続く)