ひろりんのブログ

ひろりんのブログ

私が神と一つであることを、思い出せますように。
私が癒されるとき、私一人が癒されるのではない。
コース学習者の日常を綴ります。

コース仲間のCさんと2人でアートワークをした。


エゴパートの後に、アロマでクリアにしてから
聖霊と一緒にお色直しをしようと
前もって、今日のワークで2人に必要なアロマを選んで持って行った。


1枚目は、Aさんに対する、『ケチンボー』っていうのをテーマにした。

 

目をつぶって左手でクレヨンを選んで

ひろりんエゴをクレヨンでぐりぐり画用紙に出していく。

「お前はケチなんだよ~もっとみんなに分けろよ!
自分だけイイ思いをして一人占めしてんじゃねーよ!」

っと、

自分の中に持っているヘンテコを

気が済むまでぐりぐりしながら出す。

 

気分はブラックで

メラメラ怒ってぐりぐりしてたけど
目を開けて見てみたら赤だった。

 


Cさんからは、可愛い~ピンクって言われて


確かに、ドロドロの赤じゃなくて明るい赤だった。

ホントになんだか可愛らしい。


さあ今度は

画用紙に向かう前にアロマを香って整えてから

目を開いて聖霊と一緒にお色直し。


アロマをタロットで教えてもらったらJOYだった。

JOYを香って・・・

 

す~は~す~は~す~は~

香っていると
怒りの発端のAさんは全く関係なくなって
スグに、ケチンボはアタシって分っちゃうし

聖霊と一緒にお色直しをしたら

お子ちゃまのかくお花みたいになって楽しくなっちゃった。

で気が済んで、2枚目に


(続く)