乙女の祈り、20%OFFでローストビーフ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月6日(日)

昨日の朝ごはん。

納豆がなかったので、蒸し豆をサラダにトッピング飛び出すハート

image

 

9時から次男君と一緒にピアノのレッスンへ。

先生のレッスンはちょっと変わっていて、ピアノを弾く時間はそんなに長くなくて、、、

楽譜の間違い探しとか、音符やコードネームのカルタなどをするので1時間があっという間に過ぎちゃいます。

 

最近、全く興味のなかったクラシックに興味がでてきました。

乙女の祈り(テクラ・バダジェフスカ)、弾けたら格好良い~なんて話していたら、長女が発表会で弾いたことがあるとのこと滝汗  

楽譜あるから弾いてあげるよ~って、弾いてくれました。

まだ指が覚えてるんですって。素敵ウインク

私、死ぬまでに弾けるようになるかしら・・・

 

 

11時~ファミサポの事前打ち合わせ。

今度、新規で3歳の男の子をお預かりする予定なんです。

6ヶ月の女の子も一緒に来てくれて、抱っこさせてもらっちゃいました。癒やされる~。

 

ランチはありもので。納豆サラダと焼き芋。

豆乳&牛乳も飲みました!

image

 

食後は買い物へ。

牛塊肉が20%OFFだったので、ローストビーフがメインで飛び出すハート

image

 

ビールは、コストコで買ったドイツビール。

色んな香りと味で楽しい~。

ですが、、、夫よ、ちょっと連日飲み過ぎでは・・・。

image

 

今朝は微減でした~。

昨日は、ちょいちょい出かけたりたので8,800歩飛び出すハート

image