新米~”【注目】イチオシのふるさと納税を発表!” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

9月30日(月)

昨日の朝ごはん。

玄米、雑穀ごはんのストックがなかったので白米。

白米も美味しい、新米だから余計に美味しい飛び出すハート

image

 

私のランチは、コストコのベビーリーフに常備菜のっけ、

物足りないのでヨーグルトに林檎とグラノーラのっけ。

image image

 

本当はファミサポDAYで保育園へのお迎えとお預かりの予定でしたが、1歳の子が発熱してしまいキャンセルに。

寒暖差が激しいから、風邪引きやすいですよね。。

ファミサポの規定上、対応不可なんですよね、、、

大丈夫だったかなぁぁ。

 

ごはんは、前日の作り置きの肉じゃが、

ブロッコリーとモッツァレラのサラダなど。

image

 

早めに食べ終わったし、運動不足だったので買い物がてら散歩に行きました~。

次男君と夫と3人で飛び出すハート

今朝は、、、、微増でまた50kgぴったりに滝汗

全然食べ過ぎた感じはしないし、痩せ期なのに・・・

運動を+しないとどうにもならないステージに突入か・・・

image

 

2年前のふるさと納税~。

果物もいけれど、食器は割れない限りはずっと使えるから良い面もありますね~。