フルーツ定期便、ささみと茄子の甘酢。今後の仕事と働き方を模索中~。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月26日(月)

本当に店頭にお米がないんですね~。

9月には落ち着くという報道もあるので、慌てず騒がず、なくなったらその時は考えよう・・・。

宅配でお米を頼んでいたので安心していたら、

抽選になって落選してた・・・ガーン

 

私は玄米ごはん。ローカット玄米、これも欠品中?

否、販売しているけれどめちゃくちゃ高いびっくり

足元見られてる・・・

image

 

我が家みんな大好き梨が届きました飛び出すハート

ふるさと納税返礼品です。

頒布会だと、色んな種類の果物が届くから嬉しい。

今年も果物頒布会にしよう~。9月中申込が良いのかな。(ポイント付与の関係で)

image

 

 
 
 
 

次男君のお弁当。

メインは鶏モモ照焼きです。

image

 

私のランチ、何もないので・・・

サラダに照焼きチキン、キノコのっけ。

image

 

晩ごはんは、ささみと茄子の甘酢ソテー。

image

 

今朝の体重は、増えたままキープガーン

image

 

1年前の記事。

今後の仕事、働き方、模索中・・・。

今の働き方は今のベスト飛び出すハート

裁量労働なので、時間給ではないし、

テレワークも許可されており、必須出社は水曜のみ。

(結果主義なので、その意味でプレッシャーはあるのですが)

 

子ども関連の仕事に携わりたい欲は、月1のファミリーサポートで少し満たされております。

(小2の次男君もまだまだ可愛いラブ

 

保育士免許あるので、それ程必要ないかもしれませんが・・・

ピアノのレッスンに通って童謡弾けるように練習中~。

 

46才、更年期真っ只中なので(閉経前後5年が更年期と言われていて、50才が閉経の平均らしい)、

あまり無理せず、健康第一で過ごしたいと思うと、、、

一旦今はこのままキープで良いかな。