ロピアのピザ3種、タイムセール@650円! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月24日(土)

休み明けのフル稼働が終わり、やっと土曜日・・。

長く感じる1週間でした。

唯一の癒しは、ファミサポ活動の1歳児。

我が家の小学2年生の次男君もまだまだ可愛いく癒しです飛び出すハート

 

朝ごはん。

image

 

ランチ。

冷蔵庫に何もなくて、、、前日のキャベツとむね肉のオイスター炒めに目玉焼きのっけで笑い泣き

image

 

午後は、長男君のサッカー観戦へ。

長男君のサッカー観られるのも残り僅かだと思うので、

できる限り行きたいなと思ってます。

高校生でサッカーするのもあと1年ぐらいだろうし、近場で試合もなかなかないのでね・・・。

 

親というモノは欲張りで・・・

サッカーも勉強も頑張って欲しい。

文武両道を求めちゃいます。出来ると思うチュー

 

 

晩ごはんは、ロピアノピザ3種。

しかも、タイムサービスで1枚650円びっくり

image image

image

 

スパークリングワイン、ガーリックチーズ&クラッカー、ナッツをつまみながら準備をしました。

 

クラムチャウダーとアボカド、とうもろこし、トマトのサラダ。

image

久しぶりのロピア。

大容量ものが多く、気がつけばお会計が1.5万超え笑い泣き

冷蔵庫に何もなかったから良いか・・・(..;)

 

今朝は微増でした。

image