アラフィフ用は豆腐入りハンバーグ、ファミサポDAY。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月22日(木)

困った、仕事へのモチベーションがだだ下がり。。

人は増えないけれど、やることが増えていく、、、

もう、やってられない、、、という心境です。。

 

昨日はファミサポ活動日だったので、1歳の子に癒やされましたラブ

 

朝ごはんは、塩鮭、納豆キムチでした。←いつも通り。

image

 

次男君のお弁当。

ほぼほぼ何も作っていませんガーン

image

 

私はスープと焼き芋でした。

溢れそうな量です笑い泣き

image

 

次男君は学童から1人帰りしてから、一緒にファミサポ活動へ。

保育園にお迎えに行ってきました。

小2次男君も1歳の子が可愛いみたいで、ソファーで抱っこしたり、可愛い2ショットです。

長女もバイトからダッシュで?帰ってきて、1歳の子にべったり~。

 

そんな訳で、ゆっくりごはん食べられました。

ハンバーグとポテトサラダ、もやしナムル。

アラフィフ夫婦のハンバーグには、豆腐たっぷり入っています。

これで胸焼け防止です笑い泣き

image

 

今朝は微減でした。

image