古印最中、8050。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月17日(土)

昨日のおめざは、カフェオレと古印最中1/4ラブ

美味しいものを少しずつ味わいたい。

image

 

朝ごはん。納豆がなかった~。

image

 

お昼は家にあるもので。

ちょっと物足りないけれど、夕飯は外食予定だったので控えめにしましたウインク

image

 

図書館に行ったり、買い物もしてからごはんへ。

 

お洒落フレンチコース、高校2年生男子には物足りなかった様子。

そして、ペアリングで4杯ワインを飲んだ夫は飲みたいようで、、、

帰りにコンビニ寄って帰りましたとさ笑い泣き

 

私の今朝の体重は微減。やった30代になったチュー

image

 

 

8050面白かったです。

 

中学時代に不登校になった子を2人知っています。

遠くから心配していましたが、

1人は野球が得意で高校の寮に入って、楽しく過ごしているみたい。中学まではべったりだった親子関係だったのに、急にいなくなって親は寂しそう。一人っ子なので特に。

 

もう1人は詳細は分かりませんが、元気に過ごしているみたい。

昨日もコンビニでバイトしていて、私にまで「お久しぶりです!」って挨拶してくれた!!

社交的になってたし、日焼けしていて、健康的な感じで、勝手に嬉しかったです。

 

我が子達も、この先何があるかわかりませんが、

いつでも味方だよ!!ということは伝えていきたいな。