ポークジンジャー。”カレーライスと筋トレの必要性。” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月16日(金)

あぁぁぁぁ~、久しぶりに仕事でトラブル発生。

パートさんの思い違いによるモノなんだけど、私からの指示を改善する余地はあるし、ちゃんと見直してあげれば良かった、、、

経緯報告書、めんどくさー。

 

昨日の朝ごはん。

宅配の塩鮭が薄くて驚いた笑い泣き

夫と、よくこんなに薄く切れるねって・・・

image

 

お昼はありものでサラダ。

食後に緑茶と最中で一息入れる~。

image image

 

台風の影響で5人在宅。

あぁぁ、コロナの緊急事態宣言の時を思い出す。

3LDKでずーっっと5人は狭い・・・息苦しいガーン

 

晩ごはんは、厚切り豚ロースでポークジンジャー、生姜焼きともいうかな。

image

 

今朝は微減でした。

相変わらず、筋肉の質は良いが、量が少なめ・・。

image image

 

1年前も同じで驚いた。

この年になると、太ってもいけないし、痩せすぎてもいけない、キープが一番良いんですよね照れ

何もしないと年齢とともに筋肉が減るらしいので、ちょこちょこ動こう!