千本松牧場マンゴーソフト、お刺身ごはん。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8/14

おめざでカフェオレとクッキー1枚。

朝ごはんに、納豆キムチと目玉焼き。

バナナヨーグルトも食べました。

やっぱり朝は納豆が落ち着くわ、、


ランチは、お洒落ランチへ。


午後は、千本松牧場へ。

次男くんがマンゴーアイス、

夫はソフトクリーム。

私は一口ずつ。

次男くんが、乗馬体験、水上ハムスター、動物ふれあい、バンジートランポリン?、短時間でかなり遊びましたー。

夏休みの良い体験になりました。


温泉に行ってから、お家で晩ごはん。

家の方がお酒飲めるし、ゆっくりできて良いよねー。

夫がスパークリングワインとチーズを買ってきてくれたので、乾杯。

お刺身だけ買って、あとはお届けしてもらっていたオイシックス のミールキットで。

別の種類を買っておけば良かった、、

美味しかったし、誰からもクレームなかったので良しとしましょう。

いつも一人ご飯の父なので、

ワイワイがやがや嬉しそうでした。


もう少し近ければ、ちょくちょく遊びにこられるんだけどね、、、