水曜日らしい献立?! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月7日(水)

昨日のおめざは、青森のお土産。

ファミサポの子から頂いちゃいました。

見た目もキュートですね~。

image

 

朝ごはん。

体調悪い次男君用に、メロンやスイカ、キウイなど果物が豊富です。

やっと、やっとこ解熱して、元気を取り戻してきました照れ

image

 

私は社食でランチ。

水曜日は牛バラの確率高いよね、、、と言いながらも、自分以外の人が作ってくれたごはんが食べたいの~。

そして、これで650円はリーズナブル!

コスパを考えてしまうウインク

image

 

帰りに帰省土産と次男君ご希望のシュークリームを買って帰りましたラブ

8月の6個セットは、バニラヨーグルトとマンゴーとパイシューでした。

マンゴーを一口食べましたが、皮のココナッツとマンゴークリームの相性が良かったです。

image

 

晩ごはんは、、、

長男に水曜っぽい献立だね!って指摘されたぁ笑い泣き

 

何も準備していないし、食品の買い出しもできなかったので、

冷凍庫にある海老チリを湯煎、冷凍餃子を焼いただけとなりました。

そんな日もあるさ~、そんな日ばかりかぁ~照れ

image

 

今朝は微増でした、、、。

お昼もしっかり食べたしね、、

image

 

会社の同僚とランチしたのですが、

すごくアクティブで驚いた~びっくり

毎朝5時ぐらいに走ってる?、週末は7時からパーソナルトレーニング、B'z稲葉さんの推し活で全国飛び回っていて、コンサートがない週末は昼から飲んでると~。

そんな彼女は小6~高2の3人のお子様もいるのだ~。

 

やっぱり健康第一で、しっかり仕事して、プライベートも充実させる!幸せに生きるコツかもしれないですね!

私も見習おう~。

 

あと、CPAPがめちゃくちゃいいという話も聞きました!

鼾や無呼吸症候群の人がつけると、劇的に眠りの質がよくなるらしい。

お義父さんが無呼吸症候群らしいでの、進めてみようと思います。