1人ステーキ♡ 日々微調整 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月3日(土)

木曜夜から発熱中の次男君。

可哀想に、、まだお熱です。

 

土曜は友人とアフタヌーンを予定していたので、ヨーグルトだけにしておきました。

バナナ、キウイ、グラノーラ!

image

 

ランチというかアフタヌーンはこちら!

こういうの好きなんですよね~。

 

 

お料理、スイーツは、長女と何度か行ったコチラの方が満足度高いかな・・

 

 

 

土曜の夜、

・夫→ゴッドハンドのマッサージへ、

・長男→祖父母宅へ1人でお泊まり(高校2年生が祖父母大好きで、ウキウキしながら2泊するって珍しいですよね??

良い子に育ったね、長男ウインク

・長女→バイト、大学の友人と花火

・次男→発熱で寝てる、

という感じで、1人ごはんとなりました。

 

ステーキ2種を焼いたのと、トマトとモッツァレラ、バジルのサラダと赤ワインでした~。

image

 

オリンピック見ながら、暫し夜更かし。

たまには良いかもウインク

 

今朝は、微減でした。

友人は6kg太ってしまったとか、その友人は15kg太ってしまったとか、、、、

生理終わると、ホルモンの関係で太りやすく、痩せにくくなる、

これは本当らしい。

 

何キロも痩せるのは、本当に大変だと思うので、、、

ダイエットも病気も予防が良いですね。

毎日測って、微増が続いたら食事や運動に気をつけて、

日々微調整、これが一番ラクにキープできる方法だと思う!

昨日も、全然変わらない!って言ってもらえましたウインク

image