むね肉ガーリック、美肌錠剤。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月2日(金)

我が家の可愛い次男君。

木曜の夜から発熱・・・ガーン

金曜は、短期プールの最終日で見に行こうと思っていたので残念でした。。。

熱以外の症状は頭痛のみ。早く元気になってね。

皆さまもご自愛ください。

 

朝ごはん。

image

次男君と長女が寝ている隙に、うどんや林檎ジュースの買い出し、ゴミ捨てなど。

その間、2人ともぐっすりでしたびっくり

 

私のお昼はスープと大学芋。

image

 

晩ごはんは、むね肉ガーリック醤油。

ブロッコリーとゆでたまごのサラダでした。

image

 

今朝は微減。

ほとんど家から出ず、歩きもせず、、、

運動不足いかん、と思って、夕方床拭き頑張りました。

下半身強化・・?

image

 

50日分、皮膚科でもらった美肌錠剤を飲みましたが、、、

結果は・・・よくわからない笑い泣き

・トランサミン錠

・シナール配合錠

・ユベラ錠

 

日差しが落ち着いたら、トーニングしたいので、

皮膚科で再度もらってこようと思います。

継続は力なり・・・

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部