サイゼリアランチ~色々な料理を少しずつ~。お刺身ごはん。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

7月28日(日)

昨日のおめざは、スナックミーのレモンフィナンシェラブ

おめざの量が減ったので、スナックミーの消費も控えめ。

(数年前は、毎朝コンビニスイーツ食べてた・・・びっくり

image

 

日曜朝は次男君と2人でした。

9時~一緒にピアノのレッスンへラブ

ついに左手の練習もスタートです~♪

image

 

帰宅後は、洗濯オバサンウインク

手洗いしないといけないものなど・・・!

遅めのランチは、サイゼリヤ。

やっぱりモッツァレラチーズ好きだ~ラブ

海老サラダもチキンサラダもシェアしました。

image

 

グリンピースは夫と半分、チーズドリアは次男君と半分。

色々な料理を少しずつ頂くのが好きウインク

image

 

食後は本屋さんへ。

次男君が本が欲しい~!じゃぁ、九九覚えられたら!

毎日、ママ作の漢字ドリル続けたらたら!と条件つけて・・・

基本的に本好きになって欲しいので、制限なく買ってあげたい気持ちがあります~。

 

確か、コナンの歴史漫画にはまってる。

 

 

晩ごはんは、マグロと鰹のたたき。

お肉がないとクレームがくるので、長男用にチキンステーキ。

image

 

ブロッコリーとゆで卵のサラダ、

きゅうりととうもろこしのサラダとお味噌汁。

image

 

翌朝、微増して50kgぴったりに・・・笑い泣き

タイミング的には痩せ期なのに。

1万歩もあるいたのにぃぃ。

食前のスパークリングワインが影響かなぁ。

image

 

 

次男君と21時目標で一緒に寝ています。

昨晩は、やっぱりスミング行きたくないとか、

心配、怖い、って半べそだったような・・

 

長女に付き添いバイトをお願いしておりますが、

付き添いない日が心配なのかなぁ。

最悪、私が仕事を抜けて送迎してあげよう。

甘いかなぁ、甘過ぎるかなぁ、、。

でも良いの、次男君が大好きだからラブ