会社帰りにひたすら肉を買う。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

7月3日(水)

昨日の朝ごはん。

試食のところにいらっしゃった方に選んでもらったアボカドが、今のところ全てあたり!!流石~!!

ぱかっとした時に綺麗なアボカドだと嬉しいですよねウインク

image

 

長男君のお弁当は、むね肉ガーリック醤油。

前日に漬けておきました。

image

 

 

私は社食。

水曜は、牛バラばメインって決まってるのかな・・・。

野菜沢山で温かいし嬉しいのですが、、、

ちょっと来週はお弁当にしようかな・・・。

image

 

帰宅時のスーパーでひたすらお肉を購入笑い泣き

豚コマ1kg、鶏モモ2枚、鶏手羽、豚ロース。。

高校2年生男子には必須です・・・

 

味噌漬けの豚ロースを買ってきたので焼くだけ!

副菜はありもので、豆腐煮は昆布ぶっかけを。

image

 

3食しっかり食べましたが、赤ワインもナッツも嗜みましたが、、微減。でも50kgぴった笑い泣き

運動不足解消に、次男君と途中まで外にでたついでに歩こうかなぁぁぁ。

有酸素運動より筋トレした方が良いらしいんだよなぁぁ。

image

 

ワンピース大好きウインク

こちらで2枚購入しました。

①黒、ノースリーブ、キーネック→綺麗系でまとまります

②ベージュ、半袖→ご近所散歩にちょうど良い。

ゆったり着られて涼しいし、リーズナブルプライス。

これは色別形別で複数枚欲しくなる。