新しい弁当箱、ささみケチャップ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

6月7日(金)

寝てるときに、少し喉が痛いかも・・・って思ってたんです。

起きたらちょっとだるいかも・・ガーン

 

長男君のお弁当と朝ごはんは何とか準備しました。

image

 

新しいお弁当箱!

ごはんにおかずの汁が浸入するが嫌!ということで、バッチリ仕切りがあるものをchoice。

ごはんの量が少なかったようで、次回はもう少し多く。

 

朝5:30に起きて大学の準備をしていた長女。

急遽1限が休講に・・!

次男君の送りを長女にお願いしました。

もうね2年生だしね、一人で学校行けると思うけど・・てへぺろ

 

ヨーグルト食べながら、ドラマの録画をみる~。

image

 

体調芳しくなくてもリモートなら出来るから、助かる。。

お昼は野菜スープとおにぎり。

やっと体温が上がってきた感じ。

間食に焼き芋と豆乳&牛乳も!

image image

 

就業後、次男君をお迎え。

からあげクンのおねだりされて、食べながら帰ってきましたキョロキョロ

晩ごはんは、鶏モモをタレに漬けておいたのでヘルシオオーブンで焼くだけ。

 

私は朝食べられなかった納豆、めかぶ、キムチ、

お弁当のささみケチャップ、卵焼きなど。

白米も食べました!

しっかり食べないと、元気にならないと思って頑張りました。

image

 

食後はプリン。

我が家、体調悪いときはプリンが定番です。

でもこのプリン、たまごが入ってなかったかも・・。

美味しいから良いのですがウインク

image

 

今朝は喉の違和感もなく、元気いっぱいになりましたニコニコ

今朝の体重は微減。でも運動量が減ったから?体脂肪がUPしてる、、、

週末はしっかり動いて食べて過ごしたいと思います。

image

 

父の日ですね。

夫にはビール飲み比べにしようかな。

それとも、、、、ダイエットグッズにしようかな・・