#私のダイエット飯→エノキバーグ! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月27日(月)

昨日の朝ごはん。

玄米&雑穀ごはん、納豆キムチ。

image

 

お昼はたんぱく質+のてんこ盛りサラダ。

(前日のイナダレモンと豚丼、半熟たまご)

焼き芋で炭水化物も+!

image

 

昨日は嬉しいファミサポの日でした照れ

保育園にお迎えに行って、ごはん食べさせる~。

1歳になったばかりの男の子は、前回より泣かれてしまった笑い泣き

保育士さんから受け取るときはギャン泣き、

長男や長女を見て泣こうとしたり・・・!

我が家の長男、長女はもはや子ども同士と思われないよね・・!

離乳食セットと6歳の子にはハンバーグとポテトサラダでした。

image image

 

私の晩ごはんは、ハンバーグ、ポテトサラダ、豆腐と韮でした。

image

 

挽肉の脂が気になるアラフィフ夫婦。

エノキ大袋を刻んで混ぜ混ぜした、ヘルシーハンバーグウインク

子ども達のはエノキなしです。

ヘルシオの鉄板で焼き上げるので、一度に沢山焼けるし、生焼けの心配なし、保育園にお迎えに行く前にスイッチ~。

私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

エノキバーグのお陰か?

今朝は微減でした~ウインク

image