お寿司と大学生のお小遣い。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

4月14日(日)

昨日のおめざ。

オードリーのグレイシア、花束みたいで可愛い。

勿論、美味しいウインク

image

 

朝ごはん。お魚も食べないと!と思って、鯖の水煮缶をあけました。手軽で良いですね~。

朝の魚は体内時計をリセットしてくれるそうです。

日曜はお寝坊さんが多いので・・・!!

image

 

お昼は、持ち越しシチュー&フランスパン、サラダ、焼き芋でした。

image

 

午後は、次男君と公園で遊んでから買い物へ。

晩ごはんは、お魚屋さんのお寿司や巻きもので。

image

 

長男対策で?、豚肉500gともやし2袋で炒め物も。

サッカーの練習試合で顔に青あざこしらえて帰ってきました。。。高校生、カラダも大きいし、危ないなぁぁ、、、

image

 

今朝は微増でした。

買い物行って、なるべく階段使ったりしましたが8,000歩もいかなかったなぁ。

image

 

自宅通いの大学生って、お小遣い必要なのかな??

 

映画観に行くから、3,000円ペイペイで送って。

お友達の誕プレで銀行振込みしておいて5,000円、、、

私はATMではありませんプンプン

 

定期も買ってあげてるし、生協ペイみたいなのに5万ぐらい入れて教科書やら学食やら済ませられるから、必要ないのでは・・?

バイトも始まってるしね~。

私調べだと、6割はなし、あっても1万までですって。

ちゃんと決めないと!

学費だけで4年で700万超えてきてますからね~。

理解してるかい~。

 

そして、、、キーエンス奨学金は申請しましたが残念。

そんなに人生甘くない。