豚コマ蓮根。”ガレット&クレープ。” | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月36日(火)

昨日のおめざは、スナックミーのフィナンシェ。

フィナンシェ好きだなぁ~。

image

 

次男君も春休みなので、のんびり起床。

学童に送る前に、私も朝ごはん。

サラダの前のは長いもの照焼き。

image

 

次男君の学童弁等。

上の子達には多様する豚コマがあまり好きではないので、

鶏モモ(皮なし)の照焼きです。

image

 

お昼は、ありもののっけプレートウインク

image

 

雨の中、次男君をお迎えに行ってきました・・・。

晩ごはんは、豚コマと蓮根。

蓮根大好き~ちゅー

image

 

今朝は微増。

旅行に行くので、食材使い切らないと・・・

と思って、ちょっと食べ過ぎました。

旅行から帰ってきての測定が、今から怖い・・滝汗

image

 

2年前の記事が管理画面に出てきました。

長女とガレットデートした日。

この日に、高校の指定校推薦一覧を見せてもらって、指定校推薦を検討したいかも?と相談されたんだったぁ。

こんな良い大学に行けるなら、ありかもね!と返答した覚えがある。私立だけど・・!って。

それを、彼女は叶えましたね~。素晴らしいラブ

 

比較してはいけないと思いつつ、、、、

高校2年生になる長男よ!しっかり将来をみつめて行動しよう~。

彼は彼で良いところは沢山あるのよ。

昨日は、家事頑張ってた。お風呂掃除、夕飯のあとの洗い物、洗濯を干したり、布団敷いてくれたり、、、

良い夫にはなりそうだねウインク