しゃなママさんのチキン南蛮、#今日の歩数は | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月1日(金)

昨日のおめざ。

夫が部下?にもらったバレンタインのチョコクッキー。

image

 

昨日は最後のファミサポ活動の送迎日でした。

朝は天気がイマイチだったけれど、午後は晴天~。

小一時間歩いてからの朝ごはん。

image

 

お昼はあまり材料がなかったのですが、、豆乳スープ。

蓮根、人参、鶏手羽、ブロッコリーでした。&焼き芋。

image

 

無花果とチーズも頂きました。

image

 

長男(高校1年生)に次男君のお迎えをお願いしました。

2人だと仲良しなんだけどね・・・・

 

次男君とファミサポの送迎に行ってきました。

2歳の女の子、最後までつれない感じでした爆笑

次男君には抱っこしてもらったり、手をつないだりするのに私はいやや~って言われて。

でも、可愛くて可愛くて最高の時間でしたちゅー

 

晩ごはんはしゃなママさんのチキン南蛮。

長男君、タレがお気に入りでタルタルなしで良いって(..;)

image

 

今朝は微増ですが、イイ感じに落ち着いてきました。

それにしても体脂肪が高い・・・ポーン

別の機械だと、もう少し低いんだけどなぁぁ。笑

image

 

昨日も1万歩超え。平均で9,575歩は、私にしてはスゴイ!

これもファミサポ活動のお陰。

良いことしかなかったなぁぁ。またやりたい!

image

 

今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する