コロコロじゃがいも | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

2月9日(金)

昨日のおめざと朝ごはん▼

 

お昼は参鶏湯風スープと焼き芋、干し芋。

食べ終わった後に、焼き芋↔干し芋を何度か追加しました滝汗

身体に良いからって、食べ過ぎはイケナイ・・。

image

 

お仕事終わってから、次男君と脂肪燃焼ダンス11分やりました!

からの・・赤ワイン&ナッツで今週もお疲れ様でした会。INキッチン笑

 

次男君がケールチーズナッツサラダを作ってくれました。

レタスでかさ増し、ゆで卵やブロッコリー、トマトを追加。

image

 

コロコロじゃがいもとカレイのムニエル。

お味噌汁も次男君が仕上げてくれました。

image

遅く帰ってきた長男、肉はないのか?って確認が入りましたゲッソリ

参鶏湯風スープが余っているのと、嫌なら冷凍唐揚げでもチンして食べておくれ・・・・。

 

コロコロじゃがいも、スナックみたいで美味しいです。

じゃがいも4個があっという間になくなります。

 

 

今朝の測定結果。

干し芋↔焼き芋で若干増加滝汗

image