9月11日(月)
月曜朝は早起きして、VIVANT観ました・・・!
来週が最終回だなんて、ロスになる~。
朝ごはん、塩鮭焼いて、KALDIのソーセージも焼きました。
賞味期限が近いので安くなってました。私は一旦スルーしたのですが(肉加工品は積極的には食べたくないな、、)、夫が勝手にカゴに入れてた・・・(..;)
スパイシーで美味しかったです。
長女のお弁当、ささみガーリック。
お箸を入れるの忘れてしまった(..;)ごめん、2回目だ・・
(ミニトマトが悪くなってるとクレームが入り、カニカマに差し替えました・・赤色)
私のランチ。
サラダ、ささみガーリック、半熟たまご、焼き芋。
夕飯は、ささみチーズフライ。
週末、ささみは1kg購入しました・・
もたし、ツナ、きゅうりのサラダ、
納豆・めかぶ・キムチも。
納豆は朝も勿論良いのですが、夕食にも血栓予防?に良いとか。
長男くん、胃の調子が悪いとうどん。
理由を考えてみましたが、、、
恐らくプロテイン飲み過ぎ。1日3回とか飲み過ぎでしょ。
三苫選手も飲んでるとか?
ホエイプロテインが良いって本で読みました!が、何事もやり過ぎは良くない、、、
ママも飲んで良いよ~って言ってもらったので、ためしてみようかな・・・



