コロナワクチン接種3回目。とんかつ、大根おろし添え~。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

8月8日(月)

朝、ちょいと仕事してから本日の予定を確認していたら・・・

上の2人のコロナワクチン接種3回目の予定日でした。

夫が連れて行く予定で、月曜ならOK、終業後の18時半に予約、車で連れて行くから・・・ということで予約したはずなのに・・・・・

すっかり忘れて外出の予定を入れている夫よ・・・。

 

当日のキャンセルはワクチン廃棄になるから避けて欲しいと書いてあるし、来週も来週で予定があるし。。。

やむなし、次男連れて私が出動することになりました。

そんな訳で?ちょいとイライラモードな朝ごはん。笑

image

 

お昼はベーグルとサラダ。

やる気ない感じがでてる??

image

 

夕方次男君と長男と電車でワクチン接種会場へ。

長女は塾から直接行くというので現地で待ち合わせ。

接種後、お腹がすいたというのでそのまま外で晩ごはん。

何だか、珍しく?!揚げ物食べたい気分だったので、

とんかつ。大根おろし添え~。

image

 

ごはんとお味噌汁とお新香も。

image

 

食後に4人でアイス買って食べました。

結果的に非日常感が少しだけあって楽しかったかな。

珍しく?!長女もご機嫌で、長男&長女の笑顔の写真も撮ることができました~。

折角の夏休みなのに、旅行もお出かけもなかなかできないから、少しでも楽しいことができたら良いなぁぁぁ。

 

ちなみに本日の副反応。

長女→だるくて塾には行かず。家でゴロゴロ、勉強したり、朝ごはん食べて薬飲みました

長男→患部は痛いが大丈夫そう??8時ちょっとに塾へ。9時~13時半まで授業です。頑張れ、受験生。

 

長男に期待しすぎて??口うるさくなっちゃう。

そして、切れられる。涙

もっともっと、まだまだ、君なら追い込める。もっともっと頑張れるよ。って思っちゃう。勉強でもサッカーでも。

充分頑張ってるよね。

難しいな、ちゃんと伝えるの。