粉と卵。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

4月16日(金)

美味しい焼き菓子を取引先から頂きましたー!

サクッ、ホロッでめちゃくちゃ美味しい~。

生菓子も絶品だったそうで、コチラも食べたかったなぁ~。笑

image

 

朝ごはんは、チーズオムレツ。

たまご苦手な次男君が、これだと食べてくれるー!

image

 

残りスープでお昼。

image

 

ナッツとプルーンで間食。

image

 

晩ごはんは、長男が塾の日なので18時~。

長女は中学校の時の唯一?の親友とごはん食べに行きました。

なんで、あまりヘルシーは意識せず?

オイシックスの回鍋肉のお肉、冷凍春雨、冷凍春巻きを・・・

レンジでチンしたり、揚げたりして完成~。

image

 

今週は長い1週間でした。