長女が作る筑前煮。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

3月26日(金)

前日とほぼ一緒の朝ごはん。笑

image

 

お昼も一緒。笑

味変でとろけるチーズをたっぷり。

image

 

間食もいつものメンバー。笑

焼き芋、ドライ無花果、ナッツ。

image

 

夕飯は、長女が作ってくれました!

筑前煮、はんぺんチーズ。

image

 

今日は土曜ですが、珍しく私が仕事。

そして、朝早くから都会へ行って参ります~。