ラクレットチーズ。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

5月9日(土)

昨日の夕飯は、ラクレットチーズ。

KALDIで30%OFFだったので思わず・・・!

image

メインはチキン南蛮。

胸肉が6枚も入っていて600円しなかった!

image

 

お昼は、焼きそば。

焼きそばって3人前なので、我が家には足りないんですよね。

女子二人は麺類好きではないので少なめにして、おにぎりも。

お魚屋さんでホッキ貝サラダを買ってみました!なかなか美味しい。

image

私が野菜を切って、長女に作ってもらいました。

ホットプレートで子ども達にも作ってもらおうと、お昼はたこ焼き、夕飯は餃子の材料買っておきました。

image

 

食後のデザートは夏姫~。

image

今回は大きめにカット!

じゃんけんで食べる順番決定~。笑

image

 

朝ごはんは目玉焼きでした!

image

 

イライラがとまらないので、これでも再読してみよう。

 

 

それから家事タスク書き出したので、振り分けしよう。

イライラの原因だからね。